2016年3月31日木曜日

4月お披露目会☆ファッションショーのお知らせ

桜もいよいよ本番ですね!
さてさて4月のイベントのお知らせです(^^*)

*お披露目会のご案内*

今回も大好評のお仕立て上がり着物をご用意しております♪



☆★ < 日  程 > ★☆
 -****************************-
  4月3日(日)
13時~16時
会場
鹿児島アンテナハウス

☆簡単ヘア、ポイントメイクコーナー
☆きれいに着る♪試着コーナー等々
各コーナーあります♪ 
-*****************************-

 !!全国で大人気!!

お仕立て上がり着物!咲子「心もよう」「心のままに」・小紋「心もよう」

更にお太鼓帯、バッグ、アクセサリーなどなど、多数品揃えしております♪


春の雨が心配なこの季節ですが、甚五郎着物なら自宅で簡単に洗えるので安心♪



会場はこちら♪

鹿児島アンテナハウス
鹿児島市平之町9-33
牧野ビル二階



----------------------------------------------------------------

さらに!

*ファッションショーのお知らせ*

なんと、急遽!甚五郎着物のファッションショーが決定いたしました!


  
<<  ☆★日程★☆ >>
++++++++++++++++++++++++++

4月10日(日)
11時~(20分~30分)


会場

芝桜園「花の森・徳重」

++++++++++++++++++++++++++




 甚五郎着物ってどんな着物なんだろう…?
TVCMやポスターで見たことあるけど、 着ているところを実際に見てみたい…
気になるけど、お披露目会はなんだか緊張して行けない…
 
というあなた!
ぜひこの機会に甚五郎着物をご覧ください(*^^*)♪

 「花の森・徳重」さん では9日(土)、10日(日)と2日間イベントを開催されます。
ファッションショーは2日目の10日に開催です!
芝桜もとってもきれいで見頃ですよー! 


春の散策にぜひおこしください♪





お披露目会 、ファッションショーの
お問い合わせはこちらにお気軽にどうぞ(^^*)
担当 福崎 
tel 080-8380-3254




0 件のコメント:

コメントを投稿