2016年5月1日日曜日

5/4お披露目会の詳細について

いよいよ5月に突入しましたね!

GW中、鹿児島はお天気にも恵まれ、最高のお出かけ日和です!



それでは5月4日(水)新作お披露目会の詳細です!
(会場 13時~16時 鹿児島アンテナハウス)

今回はこれからの季節に欠かせない

<<安くて簡単な浴衣>>

<<カゴバッグ>>

をいち早く品揃えいたしました♪


今年の新作浴衣も爽やかで華やかなお色柄が揃っております!
こちらも難しい着付けができなくても一人で簡単に着る事ができますので、 お祭りやイベントに大活躍です♪
もちろんお洗濯して頂けるので、汗をかいても心配無用!!


そして更に!
いつもお世話になっているお母さんに、母の日のプレゼントのご提案です♪

◎割烹着
家事で忙しいお母さんのために♪
日本のお母さんの代名詞、割烹着のプレゼントはいかがでしょう
動きやすく、衣類やお肌を守ってくれるのでとても便利ですよ♪

◎今治タオルセット
一度使うとやみつきになる肌触りでファンの方も多い今治タオルです!
タオルやハンカチのセットになります♪

◎草履と足袋
着物を着るお母さんに♪
組み合わせいろいろ揃えております!


着物を着たことが無い方、ちょっとだけ見てみたい方も大歓迎です!
気分転換や刺激を求めたり、お買い物のついでに 、などなど
ご来店頂く方も増えてきて、スタッフ一同うれしく思っております♪

ぜひお気軽にお越しください♪



 会場はこちら

鹿児島アンテナハウス
鹿児島市平之町9-33
牧野ビル二階

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^^*)
担当 福崎 
tel 080-8380-3254

0 件のコメント:

コメントを投稿